公式Webサイトリニューアルのお知らせ

新着情報

2021年03月31日

平素より、公益財団法人国際人材育成機構(アイム・ジャパン)の公式Webサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。

当機構は、2021年3月31日(水)よりWebサイトをリニューアルいたしましたので、お知らせいたします。

今回のリニューアルでは、ご利用いただく皆さまに、分かりやすさ、使いやすさ、親しみやすさを感じていただけるサイトを目指し、構成やデザインを全面的に見直しました。また、スマートフォンやタブレットにも対応し、幅広いデバイスから快適にご利用いただけるよう改善を行いました。あわせて、技能実習制度や技能実習生に対する理解をより深めていただけるよう、日本各地で頑張る彼ら彼女たちの等身大の姿や今の想い、そして未来の夢を、Webマガジンや動画などを通じてお伝えしていきます。

今後も各種コンテンツの充実を図るとともに、ご利用いただく皆様に役立つ情報をタイムリーにお伝えできるWebサイトづくりに努めて参ります。引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

なお、今回のリニューアルにともない、一部ページのURLが変更になりました。ブラウザの「お気に入り」などに登録されている場合は、新しいページのURLへの登録変更をお願いいたします。

  1. HOME
  2. 新着情報
  3. 公式Webサイトリニューアルのお知らせ